ビーライン府中寿町スタッフつれづれ草^^

ビーライン府中店スタッフの日常感じたこと、思ったこと
<< 夏ですね! | main | 食べることは生きること >>
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
☆ダイナマイトな子豚BODY☆

お久しぶりです!!

 

 

今週のブログは小島です☆

 

灼熱の夏休み・・・暑すぎて冷房必須により特に変化のない私の現状は

 

体重    → 59.1キロ

体脂肪率  → 28.6%

筋肉量   → 38.8キロ

腹部肥満率 → 0.81

となっております。

 

増えなかったので良し(^-^)/!!

 

今年の夏休みは昨年デビューした郷土の森じゃぶじゃぶ池から始まりました!

昨年は見事な虹とともに温水さんになった娘(^_^;)。。。

今年はボールプールが新しく加わり温水さんになることなく無事(?)超満喫しました(*ゝ`ω・)☆

20190829_3092832.jpg

↓娘はどこにいるでしょうか!?
20190829_3092824.jpg

                    【答、真ん中上あたりに埋まってます。】

途中近所に住んでる父も合流しました☆偶然祖父孫はお花柄&紺パンツ&麦藁帽子の双子コーデでした笑

20190829_3092834.jpg

 

そして夏休み期間は娘の誕生日があります。

 

プレゼントは何が良いか聞くとアイスケーキ!!と。

 

うん。ケーキはアイスのがいいのね。で、プレゼントは?と聞きましたがアイスケーキ!!としか答えず

 

じゃケーキがプレゼントでいっかとなりました(^_^;)

20190829_3092836.jpg

念願のプリンセスケーキを食べつつフと見るとまぶたにアイスが・・・

20190829_3092838.jpg

なぜこうなった娘( ̄▽ ̄;)・・・

 

 

そして娘の誕生日に出かけた所はぁぁぁ〜〜〜・・・府中伊勢丹☆⌒(*^∇゜)v!!!!!

 

本当はどこか遊び場にとも考えたり前日に弟から千葉の海水浴に誘われもしましたが行くべきところは伊勢丹(⌒∇⌒)ノ""!!

 

前日じゃぶじゃぶ池にて帰ろうとしたところ義妹から衝撃の写真が送られてきたのです!!!!!

なななななんと!!!!!竹内力!Σ( ̄□ ̄)!!!!!!!!!!!!

 

 

私たかだか半年強ですが大阪に住んでる時期がありましてテレビでミナミの帝王を見まくっていまして

 

ジェーコムでたまにやるミナミの帝王もほぼほぼ見ています!!

 

携帯の着信も『欲望の街』(エンディング曲)だったしもちろんカラオケでも歌いまくりました!!

 

 

保育所に行きだし普段娘と出かけられなくなったのでこの夏休みはめいっぱい遊びに行こうと思った夏休み初日のじゃぶじゃぶ池・・・

 

こんな所来てる場合じゃないっっっっ((((;゜Д゜)))

 

商工祭りはガンバレルーヤじゃなかったの?!チェック漏れ?!なぜ?!何時まで?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

義妹は友達とたまたま遭遇し写真を送ってきたのですが食いつきまくった私にそこを離れられずひとまず動画を何回かに分けて送ってくれました笑

 

 

背後の看板を見るとトークショーは2回目(2回しかない)残り時間は10分・・・

 

間に合うか?!車どこに止めれば?!いやこんな事考えてる時間あったらまず着替えて走りださねば!!(゜ロ゜;ノ)ノ

 

ちょうど帰ろかぁと話していた矢先だったので、帰るよ!!間に合わない!!!!と急いで着替えやらしましたがじゃぶじゃぶ池から正門まで歩いている時点で残り5分(..)・・・

 

間に合わない(ToT)・・・私と力に縁はなかった。。。そう諦めプラネタリウムの所でアイスクリームを食べながら今回の反省を踏まえどこにこんな情報あったんだ?!と調べていると

 

伊勢丹のファイナルフェスタ第一弾として力祭なるものが開催していたのを発見!!!!!

 

力モデルのオーダースーツが作れる他グッツも販売しているようでまさかのトークショー後は本人来店販売会!!!!!!!!

 

 

え?!ちょ!!待って!!??なんだと?!?!本人来店っっ( ̄□ ̄;)!!?!?!?!?!

 

まだ私と力との縁は切れてない!!間に合うか!!??なんでアイスなんて食べちまったんだ!!??もう正門は目の前だ!!!!すぐに出れば間に合う!?!?!?残り時間は!?!?10分!!???

 

 

10分は…間に・・・・間に・・・合わ…ないΣ(-∀-;)・・・・・・・

 

府中に力が長時間滞在すると夢にも思ってない私はグーグル先生を召還するのが遅くなり、またしても力との縁を掴み取れなかった・・・

 

ダメか・・・二度の急上昇と急降下を辿った私の全身はすでに無のまま画面を眺めていたら三度目の急↑上↑↑昇↑↑ヽ(・∀・)ノ!!!!!!!!

 

 

『本人来店8月10日11日』

 

 

10日と11日!!??!!??

 

なんと!!!!明日も来るっっっっo(^-^o)(o^-^)o!!!!!!!

 

明日なら何時間でも並べる!!いつからでもスタンバイ可能!!力と私の縁はあったんだ(・∀・)人(・∀・)!!!!

 

との事で娘の誕生日のメインイベントは昼13時からの本人来店販売会♪

 

 

朝ケーキを取りに行きいきなり食べたいと騒ぐので昼前には家でのメインイベント、プレゼント贈呈がサクッと終わり

 

いざ府中伊勢丹へ!!!

 

 

駅前が近づくにつれて人混みに。みんな力の所へ行くライバルなんじゃないか?!早く行かねば(・д・ = ・д・)彡!!!!

 

商工祭りには目もくれず一目散で力祭会場へ!!!!

 

子ども売り場の一角に力祭スペースはありましたが思ったよりこじんまりしていて本当にこんな接近戦で力に会えるのかщ(゜▽゜щ)!?

 

と思いつつまずは一通り商品のチェック&看板と記念写真☆

20190829_3092840.jpg

時間が近づくにつれ入場者の整理が始まり2番手で力の到着を待つ小島家。

 

係りのお姉さんが伊勢丹のアプリをダウンロードするとバッチがもらえますとススメてくれすぐさま登録!!

 

後ろのお兄ちゃんがつけてたバッチ。商品がないと思っていたがこれか!!残り3つだったバッチをぎりぎりゲット!!

 

子どもを連れていたこともあってか、お姉さんはバッチがなくなった後の人たち用のステッカーもくれました☆

 

昨日とは違ってトントン拍子に力と近づいていく私(о´∀`о)

 

 

しかし後ろのお兄ちゃんがバッチと共に手に持っている整理券の謎が解けない(゜ρ゜)

 

整理券って?何に整理券が??朝並ぶ感じだったのか??調べそこなったか??と思っていたら・・・

 

ショップ内で1万円以上買うと2ショットが撮れる。5万円以上だとサインももらえるとの事(;゜0゜)

 

お兄ちゃん他本人来店前にすでに買い物を済ませていて本人が到着し次第特典の写真やサインなどをできる方々が整理券を所持している事がわかった(|| ゜Д゜)。

 

 

うん・・・そうだよね。力はそんな簡単に2ショットは撮らせない(´・ω・`)

 

 

今日娘誕生日なんです!!と誕生日押しでなんとか写真撮れるように頑張る!!!!と昨晩友達と会議をしていた私。

 

友達よ。力との2ショットに必要なのは誕生日ではなく金だったよ(・ω・)。。。そりゃそうだ。本人来店販売会なのだから。

 

娘も看板と写真を撮った時点でこの人来るの??怖いからヤダ。と言い出すし旦那も俺べつに竹内力は普通と言うし、

 

まぁ2ショットは無理でも写真自体は撮っていいとのことだし接近戦頑張ろう(´・ω・`)

 

 

しょうがないよな・・・

 

 

 

1万はさすがにキツイしなぁ・・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・でも・・・力に今後会えて写真撮れることなんてないよな(゜゜;

 

 

 

・・・旦那と娘と力の3ショット撮りたかったな(´・ω・`)

 

 

・・・・・ってか1万で3人だけの写真撮れるんだよな(。。;)(゜゜;)

 

 

思わず旦那にどうする??パンツ買えば他ちょこちょこ足して1万いけると思うけど(゜O゜;

 

娘も写真撮らなさそうだし1万はもったいないか(´д`|||)…

 

でもさぁもう力にこんなに近くで会うことなんてある(・д・ = ・д・)

 

どうしよう…3ショットが諦めきれない・・・答えは出てるが超迷う(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)。

 

 

ねぇ竹内力ほんとに好きじゃないの?いつもミナミの帝王見てるじゃん。カオルちゃんシリーズも他のもよく見てない!?

 

旦那『見てはいるけど竹内力デビューしたての頃三鷹のなんちゃらによく来ててよぉ〜その頃から見てるから今更って感じだし、その当時なんちゃらって靴履いてて俺同じの履いてたんだよ』

 

 

ん?

 

 

おい・・・

 

 

 

こうゆうのは何ていうんだ??

 

 

呼び名はわからないがひとつわかったことがある。。。

 

 

私『お前様よ…それはファンなんじゃないのか?デビューしたての頃から見てて同じ靴はいてたんだろう?』

 

旦那『え?そうだけど前からだし今更普通だよ』

 

私『貴方の普通は一般的には大好きなんじゃないだろうか』

 

旦那『そうなの?』

 

 

なんてやつだっっ!Σ( ̄□ ̄;)!!!!

 

やっぱり竹内力大好きじゃないかっ!!旦那よ!!

 

まさかの3人中2人が竹内力ファンだった事によりますます諦め切れなくなった私は6千円位払いたい気持ちになっていた。

 

 

しかしゴールは1万円。

 

○千円と1万円には分厚い壁が存在するのだ。

 

どうする私!!!!!

 

 

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーー。・゜゜(ノД`)

 

迷うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜))))(。_。)))(゜Д゜))))(。_。))))

 

 

 

その時!!だんだんと歓声が大きくなり同時に私の鼓動が早くなる・・・

 

やっと!!!!!やっとこの時が!!!!!!

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

TAKEUTI RIKI!!!!!!!

 

 

 

竹内 力!!!!!!!!!

 

 

 

大きい!!そう!!力は大きいのだ!!!!!!旦那が前に言ってた!щ(゜▽゜щ)!!!!!!

 

しかし想像以上に細いщ(゜▽゜щ)!!!!!!

 

大きいのは知っていたがもっと恰幅が良いと思ってたщ(゜▽゜щ)!!!!!!

 

スマートщ(゜▽゜щ)!!!!!!щ(゜▽゜щ)!!!!!!

 

なんだかわからないがとにかくスマート!щ(゜▽゜щ)!!!!!щ(゜▽゜щ)!!!!!!

20190829_3092785.jpg

芸能人でこんなにスマートなんだ。ポッチャリっていわれてる女性タレントとかってその界隈ではポッチャリになるだけで、実際見たらほそいんだろうなぁ。

 

 

そんなどうでもいい事が頭に浮かびながらもしっかり動画を撮りつつ私は8千円払いたい気持ちになっていた。

 

 

しかしパンツは5千円!!5千円のパンツなんて履く!?いやでも履かなけりゃそれこそ無駄!!!!!

 

いやでもパンツに5千円て(゜゜;)(。。;)。。。

 

 

会えないと思っていた力に会えた。

 

何度も諦めかけてやっと手に入れたこの視界。

 

私の両目には今いつも見ていた以上の大きさの等身大の力がいる。

 

これだけでももう十分じゃないか。

 

 

8千円あれば豪華なランチが食べられる。8千円のランチってどんだけ豪華なんだ?

 

今日はこの接近戦で力を十分堪能して豪華ランチの方がいいんじゃないか。。。

 

なんてったって誕生日だしな(´・ω・`)。

 

 

そう思った時娘が一言。

 

 

 

 

 

 

『お母さん。コト(娘)あの人と一緒に写真撮りたい〜♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん(゚∀゚)そうだね

 

写真撮るのはあっちだから並ぼう三( ゜∀゜)

 

20190829_3092783.jpg

 

何が起きたのだろう。

 

娘がポンと背中を押した。

 

 

私の手元には5000円のパンツに1300円の靴下。900円のラムネに800円のキャラメルポップコーン。

 

甘辛ソースに力監修のあぶり焦がし麦焼酎。計10700円位。

 

 

8000円のランチはすき屋になったけど、うな牛丼を食べた。

 

十分豪華だ。

 

20190829_3092842.jpg

 

後で娘に何で写真撮りたかったの?と聞いたら

 

『だってかっこよかったから♪』と言った。

 

 


我が壱万円に悔いなしっヽ(・∀・)ノ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次回☆
20190829_3092787.jpg

 

| 酒と祭りと旦那とわたし | 15:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:55 | - | - | - |
力作で賞
| ゆっちゃん | 2019/09/02 4:07 PM |










トラックバック機能は終了しました。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ