ビーライン府中寿町スタッフつれづれ草^^

ビーライン府中店スタッフの日常感じたこと、思ったこと
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
☆ダイナマイトな子豚BODY☆

お久しぶりです☆



 



コロナショックが続いておりますが大丈夫でしょうか。



ビーラインは相変わらず完全プライベートor少人数制プライベートジムで営業中です!!



 



運動は免疫を高めるとはいえなかなか外出、ジムに行くのは気が引けるという方も少なくないと思います。



 



そんな方々がお家で運動できるようにと今月スタート予定だった美オドーレを1曲踊ろうかと・・・



動画を貼ろうかと思っていたのですが・・・



 



このブログ動画貼れない!!!!!!



 



YouTubeへのリンクは貼れるらしいですが



スッピン太めのアラフォーが踊る動画をYouTubeに載せるのはあまりにも恐怖で(|| ゜Д゜)

どうしたらいいのやらわからずどなた・゜・(つД`)・゜・か詳しい方いたら教えて下さい



 



来月からはらくらくステップ祭が始まります!!



マシーンは極力広げて配置、十分な距離をとったうえで夕方までは窓&ドア開けっぱなしの常時換気ですので



完全に安心とまではいきませんが完全な3Rの状況ではありませんのでお買い物がてら覗いてみたり・・・



誰もいなければ完全なプライベートジムの気分で優雅に体を慣らしに来ていただければと思います(。・ω・。)ゞ!!


| 酒と祭りと旦那とわたし | 14:40 | comments(0) | - | - |
☆ダイナマイトな子豚BODY☆

お久しぶりです♫

 

ガンバルマンと同時に2月から本気出す(O゚皿゚O)!!!!!

 

 

そう思いながら1日にカップラーメン食べた小島です( ・ε・)

 

 

 

ここの所なぜか乗るたび増える体重....

 

 

そんなスタート時はこんな感じです


 

 

ガンバルマンは始まったばかり!!

 

 

これから♪これから♪(゜∇^d)!!

 

 

 

 

さてさて先日の節分皆様豆まきましたか??

 

 

私は義妹が甥と大國魂神社の豆まきに参戦しようかと思ってというので14時に参戦!!

 

 

場所が真横だったのもあり惨敗😢

 

 

 

お互い18時にまたリベンジしようと一旦解散後18時に小島家全員引き連れ再戦!!

 

 

今度は後ろでも正面の方が可能性ありそうだとおもい正面後方に待機☆

 

 

しかしながら18時は人も多く身動き取れず全然豆来ない--------と思っていたら

 

 

目の前の脚立に上がっていた見守り係のオジサンが脚立と共に去っていったタイミングで旦那が前方へ入る!!

 

 

私もすかさず前へ!!

 

 

 

すると前はもう豆をゲットできた方が後方へ下がっていく為ポッカリ穴が!!

 

 

それでもキャッチは難しくなんとか下に落ちた豆をゲット!!

 

 

 

義妹は影も形もみえないのでまだ豆を!!と思っていた所、元稀勢の里が!!!!

 

 

娘を抱っこして「こっちで----------------す!!!!!」と叫ばせるも見向きもしない・・・

 

 

しかしそこで投げた豆が抱っこしてる私と娘の間にすっぽり!!!!

 

 

これはなんともラッキー♪

 

 

 

なんとか2つゲットして戻ると旦那も茂みに落ちた豆をゲット☆

 

 

戻り途中に宮司さんや議員さんが豆取れた?とちびっ子達に持ってる豆を手渡ししてくれました。

 

 

 

・・・4歳になった娘を久々長時間抱っこした私の右腕は力入らず何かがピキピキしてた。

 

 

そんなに頑張らなくて良かったのか。。。

 

 

でもガンバルマンだし縁起良さそうな豆も取れたからまぁ良し!!

 

 

 

 

帰宅後は家で豆まき!!

 

 

保育所で作った優しい鬼のお面と共に気合満点の娘♪

 

 

 

しかし・・・

 

 

すりガラス越しに見えてる鬼に豆爆投げの娘・・・

 

 

 

まだ来てないのに・・・

 

 

 

 

案の定鬼が侵入した時には玉切れ

 

 

 

こ----わ--------いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

こ------な------い-------でぇぇぇぇぇぇ---------


 

 

 

私が動画を撮りつつ散乱している豆を拾って渡す。

 

 

もっと入れてーーーーー

 

 

 

鬼は必要以上に近づいてこないと気付いたのか落ち着いて?足早に?豆を投げ続け無事撃退☆


 

 

 

 

 

鬼を退治できて一安心した娘、

 

 

お父さんトイレにいたの?

 

 

でも鬼下向いた時ココ(おでこ)にピピピっ(横へシワ3本笑)て見えたよ?!

 

 

鬼はお父さんだったんでしょ〜??!!

 

 

 

父親をシワで判別できるようになりました(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

ガンバルマン頑張りましょうーーーーーーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

| 酒と祭りと旦那とわたし | 10:52 | comments(0) | - | - |
☆ダイナマイトな小豚ボデー☆
お久しぶりです!

今週は小島です(^o^)

あっという間にもう年末っっ(○_○)!!

年々一年過ぎるの早いですね。。。

今年一年剃り残s・・・じゃないっ(゚Д゚)
やり残した事はないですか?!(о´∀`о)

残すところもう少しありますので悔いのないよう頑張りましょう!!


さて今週は皆様お待ちかね??!
クリスマスウィーーーーク( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもと違ったレッスンだったり、いつものレッスンだったり色々ありますので是非お時間の許す限り色々参加してみてください♪

あ!!レッスン表は別紙ですからねぇーーーー(^o^)!!!!!

私はというと、ここのところ皆様に
締まったねぇ!!とか。
また痩せた?!とか。
スッキリしたねぇ!!とか。
嬉しい事に複数回声をかけていただきました(///∇///)

ここで今一度声を大にして言いましょう!!

何も変わってないんですぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーo(T□T)o・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・

ウキウキして体重計乗るのですが・・・
体内の変化はあるかもしれませんが・・・
60キロから落ちる事がなぁぁぁーーーーい( TДT)!!!!!!!!

なので、前回ハロウィンで着用しましたマネージャーの青春ハイレグをクリスマスウィーク、そしてタイミングがあれば年始・・・?ピッチリポッテリ着用しますので、私の肉達を惜しみ無くガン見して頂き
正月太り・そして来年1年食生活の改善の意識が継続するよう苦笑いの視線で、時には冷ややかに監視して頂いてキッチリスッキリ減量できた暁にはたくさん声をかけて頂けたらと(^o^)/
その後は皆様も一緒にレッツハイレグ(゜∇^d)!!

あ。ちなみに今回のハイレグはピンクスパッツありです笑
全剃○はやはり後日の痛痒さが(;゜∇゜)
いつかまた何かここぞというタイミングがあれば全○毛する事もあるかも・・・??
その時は誰か道連れに・・・・・( ・ε・)



そんなわけでささやかなプレゼントもありますのでスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております〜((o(^∇^)o))
| 酒と祭りと旦那とわたし | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
☆ダイナマイトな子豚BODY☆バースデーへん??

今週のブログは本日10・17 37歳になりました小島です



私年齢で言うと33歳です。※私年齢→35を折り返して若返る魔法の年齢計算です♪



 



たまたま出勤日と重なっていた為マネージャーがランチに連れて行ってくれました☆



多分その様子はマネージャーもブログに載せると思いますので私はそのマネージャーブログの裏側写真を1つだけ・・・

いつもは松屋で牛焼肉定食ご飯大盛りを食べている私ですが、とってもボリューミーでお腹いっぱい幸せいっぱいで



ビーラインに戻る道すがらすぐに母へお店をススメました!!



京王バスロータリー近くにありますラヴィータです!!皆様もぜひ!!!!



多分近い内だと私と母に遭遇する率高いです笑



 



普段は同級生たちからおめでとうのラインがくるくらいで平日と変わらない私の誕生日。



しかし今年の小島家は何かが違いました。



 



2日前仕事が終わり帰宅すると娘が・・・



娘・お母さん!!お母さん今度お誕生日なの!?



私・そうだよ



娘・すごいじゃーーーーーーーん!!!!!お誕生日なのぉ〜〜〜!?何歳!?4!?5!?



私・37…



娘・37歳かぁ〜その次は!?5!?



私・いや38だけど…



娘・あ!!お母さん!!コト(娘)お母さん書いたんだよ!?



私・え…??



娘・見て〜お母さん誕生日っていってたからお母さん書いたよ!!



私・おぉ〜♪これすごい上手だなぁと思ってたけどお母さん書いてくれたんだぁ



娘ードヤ顔ー



 



書いてくれたのはありがたいしとても嬉しいけど・・・今はまだ2日前だ。



すごい嬉しいけどお母さん誕生日まだだよ??というと娘は無言で走り去りました



 



翌日、帰宅・・・



娘・母さん!!見てみて!!・・・ジャン!!



壁にプレゼント用リボンで作られたお花が3つ貼ってありました



私・これは何??



娘・内緒だよ!!



 



意味わからん。と思い着替えに行ったら娘と旦那が・・・



娘・お父さん〜!!お母さんに内緒ってちゃんと言ったよーーー!!



爺・お前なぁ〜内緒は内緒って言うのを言っちゃいけないって教えたろ??内緒は言っちゃダメなの!!



娘ー涙目で花を隠して立ち尽くすー



 



私・お母さん何も見てない事にするからまだ内緒のままだから大丈夫だよ☆



 



今までは娘の誕生日以外特に何もしていなかった小島家。



旦那は甘い物が好きなのでケーキを買いますが私はケーキもあまり食べないので通常日と同じ。



 



しかし娘が保育園で毎月お友達のお誕生日会をやるようになりお誕生日=パーティーを認識し、自分でもやりたくなったのか?



 



 



そう思いながら本日誕生日本番の朝。



私・おはよう〜



爺・おはよう〜



娘・・・



私・グッモーニン\(^o^)/



娘・…モーニン(´Д`)…コトちゃんまだ寝たい。



私・まだ寝ててもいいよ??



娘・やっぱ起きてミッキー見る!!



私・いいよ〜じゃあ起きなぁ



 



爺・じゃあいってきますのでぇ〜



私・娘・はぁ〜い。いってらぁ〜〜



 



 



・    ・     ・ σ(^_^;)?     



 



 



って、うぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーいΣ(´□`;)!!!!!!!!



お前たちっっっ!!!!!今日こそお誕生日おめでとうじゃないんかーーーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!!



 



2日に渡り前のめりでおめでとう的なものがあり何かあるかと思いきやそれが全てだったんか!!??



 



特にパーティーをしたいと思う方でもないのでまぁいいのですがチョイ出し&チョイ出ししてくるから気になっていたら



前のめりで始まっていて当日には祝い終えたみたいな感じになっていました笑



 



なにはともあれ私の誕生日という事は結婚記念日でもあるようだと毎年義妹のおめでとうラインで気づく私もどっこいどっこいだな(;´∀`)



という事で帰りにチョコレートケーキでも買って帰るか。



 



 



ではまた次回☆



 


追記
帰りにケーキ。と思いましたがあいにくの雨だった為ケーキは断念(^_^;)

そして3つのお花の謎が解けました(^o^)
カードを書いてくれていたようです(*^^*)


カード2枚じゃありません( ̄0 ̄;
リボン貼りすぎて封筒にカード入らず(;´∀`)笑


今年こそはスリムになれるようにキャビテーションかけまくりますっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
| 酒と祭りと旦那とわたし | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
☆ダイナマイトな子豚BODY☆

お久しぶりです!!

 

 

今週のブログは小島です☆

 

灼熱の夏休み・・・暑すぎて冷房必須により特に変化のない私の現状は

 

体重    → 59.1キロ

体脂肪率  → 28.6%

筋肉量   → 38.8キロ

腹部肥満率 → 0.81

となっております。

 

増えなかったので良し(^-^)/!!

 

今年の夏休みは昨年デビューした郷土の森じゃぶじゃぶ池から始まりました!

昨年は見事な虹とともに温水さんになった娘(^_^;)。。。

今年はボールプールが新しく加わり温水さんになることなく無事(?)超満喫しました(*ゝ`ω・)☆

20190829_3092832.jpg

↓娘はどこにいるでしょうか!?
20190829_3092824.jpg

                    【答、真ん中上あたりに埋まってます。】

途中近所に住んでる父も合流しました☆偶然祖父孫はお花柄&紺パンツ&麦藁帽子の双子コーデでした笑

20190829_3092834.jpg

 

そして夏休み期間は娘の誕生日があります。

 

プレゼントは何が良いか聞くとアイスケーキ!!と。

 

うん。ケーキはアイスのがいいのね。で、プレゼントは?と聞きましたがアイスケーキ!!としか答えず

 

じゃケーキがプレゼントでいっかとなりました(^_^;)

20190829_3092836.jpg

念願のプリンセスケーキを食べつつフと見るとまぶたにアイスが・・・

20190829_3092838.jpg

なぜこうなった娘( ̄▽ ̄;)・・・

 

 

そして娘の誕生日に出かけた所はぁぁぁ〜〜〜・・・府中伊勢丹☆⌒(*^∇゜)v!!!!!

 

本当はどこか遊び場にとも考えたり前日に弟から千葉の海水浴に誘われもしましたが行くべきところは伊勢丹(⌒∇⌒)ノ""!!

 

前日じゃぶじゃぶ池にて帰ろうとしたところ義妹から衝撃の写真が送られてきたのです!!!!!

なななななんと!!!!!竹内力!Σ( ̄□ ̄)!!!!!!!!!!!!

 

 

私たかだか半年強ですが大阪に住んでる時期がありましてテレビでミナミの帝王を見まくっていまして

 

ジェーコムでたまにやるミナミの帝王もほぼほぼ見ています!!

 

携帯の着信も『欲望の街』(エンディング曲)だったしもちろんカラオケでも歌いまくりました!!

 

 

保育所に行きだし普段娘と出かけられなくなったのでこの夏休みはめいっぱい遊びに行こうと思った夏休み初日のじゃぶじゃぶ池・・・

 

こんな所来てる場合じゃないっっっっ((((;゜Д゜)))

 

商工祭りはガンバレルーヤじゃなかったの?!チェック漏れ?!なぜ?!何時まで?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

義妹は友達とたまたま遭遇し写真を送ってきたのですが食いつきまくった私にそこを離れられずひとまず動画を何回かに分けて送ってくれました笑

 

 

背後の看板を見るとトークショーは2回目(2回しかない)残り時間は10分・・・

 

間に合うか?!車どこに止めれば?!いやこんな事考えてる時間あったらまず着替えて走りださねば!!(゜ロ゜;ノ)ノ

 

ちょうど帰ろかぁと話していた矢先だったので、帰るよ!!間に合わない!!!!と急いで着替えやらしましたがじゃぶじゃぶ池から正門まで歩いている時点で残り5分(..)・・・

 

間に合わない(ToT)・・・私と力に縁はなかった。。。そう諦めプラネタリウムの所でアイスクリームを食べながら今回の反省を踏まえどこにこんな情報あったんだ?!と調べていると

 

伊勢丹のファイナルフェスタ第一弾として力祭なるものが開催していたのを発見!!!!!

 

力モデルのオーダースーツが作れる他グッツも販売しているようでまさかのトークショー後は本人来店販売会!!!!!!!!

 

 

え?!ちょ!!待って!!??なんだと?!?!本人来店っっ( ̄□ ̄;)!!?!?!?!?!

 

まだ私と力との縁は切れてない!!間に合うか!!??なんでアイスなんて食べちまったんだ!!??もう正門は目の前だ!!!!すぐに出れば間に合う!?!?!?残り時間は!?!?10分!!???

 

 

10分は…間に・・・・間に・・・合わ…ないΣ(-∀-;)・・・・・・・

 

府中に力が長時間滞在すると夢にも思ってない私はグーグル先生を召還するのが遅くなり、またしても力との縁を掴み取れなかった・・・

 

ダメか・・・二度の急上昇と急降下を辿った私の全身はすでに無のまま画面を眺めていたら三度目の急↑上↑↑昇↑↑ヽ(・∀・)ノ!!!!!!!!

 

 

『本人来店8月10日11日』

 

 

10日と11日!!??!!??

 

なんと!!!!明日も来るっっっっo(^-^o)(o^-^)o!!!!!!!

 

明日なら何時間でも並べる!!いつからでもスタンバイ可能!!力と私の縁はあったんだ(・∀・)人(・∀・)!!!!

 

との事で娘の誕生日のメインイベントは昼13時からの本人来店販売会♪

 

 

朝ケーキを取りに行きいきなり食べたいと騒ぐので昼前には家でのメインイベント、プレゼント贈呈がサクッと終わり

 

いざ府中伊勢丹へ!!!

 

 

駅前が近づくにつれて人混みに。みんな力の所へ行くライバルなんじゃないか?!早く行かねば(・д・ = ・д・)彡!!!!

 

商工祭りには目もくれず一目散で力祭会場へ!!!!

 

子ども売り場の一角に力祭スペースはありましたが思ったよりこじんまりしていて本当にこんな接近戦で力に会えるのかщ(゜▽゜щ)!?

 

と思いつつまずは一通り商品のチェック&看板と記念写真☆

20190829_3092840.jpg

時間が近づくにつれ入場者の整理が始まり2番手で力の到着を待つ小島家。

 

係りのお姉さんが伊勢丹のアプリをダウンロードするとバッチがもらえますとススメてくれすぐさま登録!!

 

後ろのお兄ちゃんがつけてたバッチ。商品がないと思っていたがこれか!!残り3つだったバッチをぎりぎりゲット!!

 

子どもを連れていたこともあってか、お姉さんはバッチがなくなった後の人たち用のステッカーもくれました☆

 

昨日とは違ってトントン拍子に力と近づいていく私(о´∀`о)

 

 

しかし後ろのお兄ちゃんがバッチと共に手に持っている整理券の謎が解けない(゜ρ゜)

 

整理券って?何に整理券が??朝並ぶ感じだったのか??調べそこなったか??と思っていたら・・・

 

ショップ内で1万円以上買うと2ショットが撮れる。5万円以上だとサインももらえるとの事(;゜0゜)

 

お兄ちゃん他本人来店前にすでに買い物を済ませていて本人が到着し次第特典の写真やサインなどをできる方々が整理券を所持している事がわかった(|| ゜Д゜)。

 

 

うん・・・そうだよね。力はそんな簡単に2ショットは撮らせない(´・ω・`)

 

 

今日娘誕生日なんです!!と誕生日押しでなんとか写真撮れるように頑張る!!!!と昨晩友達と会議をしていた私。

 

友達よ。力との2ショットに必要なのは誕生日ではなく金だったよ(・ω・)。。。そりゃそうだ。本人来店販売会なのだから。

 

娘も看板と写真を撮った時点でこの人来るの??怖いからヤダ。と言い出すし旦那も俺べつに竹内力は普通と言うし、

 

まぁ2ショットは無理でも写真自体は撮っていいとのことだし接近戦頑張ろう(´・ω・`)

 

 

しょうがないよな・・・

 

 

 

1万はさすがにキツイしなぁ・・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・でも・・・力に今後会えて写真撮れることなんてないよな(゜゜;

 

 

 

・・・旦那と娘と力の3ショット撮りたかったな(´・ω・`)

 

 

・・・・・ってか1万で3人だけの写真撮れるんだよな(。。;)(゜゜;)

 

 

思わず旦那にどうする??パンツ買えば他ちょこちょこ足して1万いけると思うけど(゜O゜;

 

娘も写真撮らなさそうだし1万はもったいないか(´д`|||)…

 

でもさぁもう力にこんなに近くで会うことなんてある(・д・ = ・д・)

 

どうしよう…3ショットが諦めきれない・・・答えは出てるが超迷う(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)。

 

 

ねぇ竹内力ほんとに好きじゃないの?いつもミナミの帝王見てるじゃん。カオルちゃんシリーズも他のもよく見てない!?

 

旦那『見てはいるけど竹内力デビューしたての頃三鷹のなんちゃらによく来ててよぉ〜その頃から見てるから今更って感じだし、その当時なんちゃらって靴履いてて俺同じの履いてたんだよ』

 

 

ん?

 

 

おい・・・

 

 

 

こうゆうのは何ていうんだ??

 

 

呼び名はわからないがひとつわかったことがある。。。

 

 

私『お前様よ…それはファンなんじゃないのか?デビューしたての頃から見てて同じ靴はいてたんだろう?』

 

旦那『え?そうだけど前からだし今更普通だよ』

 

私『貴方の普通は一般的には大好きなんじゃないだろうか』

 

旦那『そうなの?』

 

 

なんてやつだっっ!Σ( ̄□ ̄;)!!!!

 

やっぱり竹内力大好きじゃないかっ!!旦那よ!!

 

まさかの3人中2人が竹内力ファンだった事によりますます諦め切れなくなった私は6千円位払いたい気持ちになっていた。

 

 

しかしゴールは1万円。

 

○千円と1万円には分厚い壁が存在するのだ。

 

どうする私!!!!!

 

 

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーー。・゜゜(ノД`)

 

迷うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜))))(。_。)))(゜Д゜))))(。_。))))

 

 

 

その時!!だんだんと歓声が大きくなり同時に私の鼓動が早くなる・・・

 

やっと!!!!!やっとこの時が!!!!!!

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

TAKEUTI RIKI!!!!!!!

 

 

 

竹内 力!!!!!!!!!

 

 

 

大きい!!そう!!力は大きいのだ!!!!!!旦那が前に言ってた!щ(゜▽゜щ)!!!!!!

 

しかし想像以上に細いщ(゜▽゜щ)!!!!!!

 

大きいのは知っていたがもっと恰幅が良いと思ってたщ(゜▽゜щ)!!!!!!

 

スマートщ(゜▽゜щ)!!!!!!щ(゜▽゜щ)!!!!!!

 

なんだかわからないがとにかくスマート!щ(゜▽゜щ)!!!!!щ(゜▽゜щ)!!!!!!

20190829_3092785.jpg

芸能人でこんなにスマートなんだ。ポッチャリっていわれてる女性タレントとかってその界隈ではポッチャリになるだけで、実際見たらほそいんだろうなぁ。

 

 

そんなどうでもいい事が頭に浮かびながらもしっかり動画を撮りつつ私は8千円払いたい気持ちになっていた。

 

 

しかしパンツは5千円!!5千円のパンツなんて履く!?いやでも履かなけりゃそれこそ無駄!!!!!

 

いやでもパンツに5千円て(゜゜;)(。。;)。。。

 

 

会えないと思っていた力に会えた。

 

何度も諦めかけてやっと手に入れたこの視界。

 

私の両目には今いつも見ていた以上の大きさの等身大の力がいる。

 

これだけでももう十分じゃないか。

 

 

8千円あれば豪華なランチが食べられる。8千円のランチってどんだけ豪華なんだ?

 

今日はこの接近戦で力を十分堪能して豪華ランチの方がいいんじゃないか。。。

 

なんてったって誕生日だしな(´・ω・`)。

 

 

そう思った時娘が一言。

 

 

 

 

 

 

『お母さん。コト(娘)あの人と一緒に写真撮りたい〜♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん(゚∀゚)そうだね

 

写真撮るのはあっちだから並ぼう三( ゜∀゜)

 

20190829_3092783.jpg

 

何が起きたのだろう。

 

娘がポンと背中を押した。

 

 

私の手元には5000円のパンツに1300円の靴下。900円のラムネに800円のキャラメルポップコーン。

 

甘辛ソースに力監修のあぶり焦がし麦焼酎。計10700円位。

 

 

8000円のランチはすき屋になったけど、うな牛丼を食べた。

 

十分豪華だ。

 

20190829_3092842.jpg

 

後で娘に何で写真撮りたかったの?と聞いたら

 

『だってかっこよかったから♪』と言った。

 

 


我が壱万円に悔いなしっヽ(・∀・)ノ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次回☆
20190829_3092787.jpg

 

| 酒と祭りと旦那とわたし | 15:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
☆ダイナマイトな子豚BODY☆

お久しぶりです!
今週のブログは小島です(о´∀`о)

 

いつぶりかもわからないので一応今日のサイズです

体重   ・・・59.5キロ

体脂肪率 ・・・29.4

筋肉量  ・・・38.6キロ

腹部肥満率・・・0.82

 

うーーーーん・・・・・可も無く不可もなく多め(´Д`|||)

 


まっっ!!気を取り直して、

先日とある講習会へ行ってきました!
今年に入り頑張っているお尻のエクササイズとマッサージを融合したものです☆
無料だったのでどんな感じかなぁと受けてみましたが、確かに新しい!
トレーニングとリラックスの融合!!
ビフォーアフター写真を見てもしっかり結果も出てる!!

ぜひこのメニューやってみたい!
そこで気付く・・・
うーんこれは・・・・・
火曜日の夜レッスンの短縮バージョンなのでは?!

人の手を入れてトレーニングを行う。
人の手でマッサージしてもらう。
そこが唯一の違いであるのだけどエステサロンでやるからこその斬新なメニューであり、
日頃運動をしている会員さんは自分の身体を動かせるしやればやるだけ体の使い方、効かせる部位もわかってる。
このメニューはエステ業界から見ると画期的だけどビーラインの会員さんは普段からやっている事だと気付きました!

結果、火曜日夜いつもより少し長めにはなりますが、お尻と一呼吸おいてのストレッチにぜひお越しください\(^o^)/!!

前後半それぞれ山場はありますが、始めはできなくとも少しづつできていきます!
その時には始めた頃よりも筋肉がついてきたと身をもって実感します!!

私はというと・・・
始めの数値を見ていただければお分かりのように

運動量ではカバーできない食生活によりなかなか見本になる様な体型にはなっていませんが
それなりに運動しても多少食生活も意識しないと限界はありますよの見本なはなっておりますm(__)m(全然良くないm(__)mm(__)mm(__)m)

しかし腰痛や膝痛の頻度が増す今日この頃・・・
いい加減食生活見直します!!
お米しか食べてない朝昼・・・
プロテインを台所の奥から取り出します( ´∀`)!!

いよいよ梅雨に入りそろそろ夏本番!!!
皆さん一緒に頑張りましょーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ちなみに講習会はサザエさんの町だったようでサザエさんカフェ?や長谷川町子博物館がありました☆
とても暑い日でしたが道すがら癒されました( ☆∀☆)


| 酒と祭りと旦那とわたし | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
☆春です!ガンバルマン!!☆ダイナマイトなBODY☆

お久しぶりです!!

 

久々小島です☆

 

 

 

 

ずいぶん長いこと空いていたので体重忘れてしまいましたが

 

 

 

正月太りに絶対の自信があった私は年明け少しハードなレッスンがやりたいなぁと思い立ち美尻を始めました!

 

 

 

今までよりは消費カロリーが多いものであるとは思うのですがそれにより新たな敵が・・・

 

 

 

 

 

そうです!!食欲の秋です!!!!!

 

 

 

 

 

とっくに秋終わってるし・・・とは思うのですがそれ以外理由がわからない位食欲が増しに増しまして

 

 

 

結果消費カロリーが増えるも摂取カロリーも増え体重維持という散々な結果となっております・・・m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

しかし来るGWに友人の結婚式が!!!!

 

 

 

 

ということで食欲の秋を強制終了し摂取カロリー<消費カロリーとなるように続ガンバルマンしていきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回一応お尻開始1ヶ月時に撮った写真はあるのですが公共の場に乗せられるようなものではないので

 

 

 

先日横浜でお神輿を担ぎに行った時にいたとても大きな犬の写真と

 

 

 

 

 

 

 

横浜ワールドポーターズの雑貨屋さんにあったサングラスの写真を・・


 

ではまた続ガンバルマン頑張りましょ-------------!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

| 酒と祭りと旦那とわたし | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
☆ダイナマイトな子豚ボディ☆

お久しぶりです☆

今回は小島が担当です!!

 

 

 

 

 

最近顔面がスッキリしてきたと言われる事が多く静かにテンション上がっております(о´∀`о)!!

さて実際はどうでしょう・・・

 

 

 

 

前回は4月で

 

 

体重59,3キロ     →56.9キロ

 

 

体脂肪27.8パーセント →26.9パーセント

 

 

 

筋肉量39.4キロ    →38.4キロ 

 

 

 

腹部肥満率0.79    →0.79

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉ〜〜〜O(≧∇≦)O
この子豚ブログを始めて早一年半??

 

 

 

 

こんな数字を毎回載せたかった(*´ω`*)

 

この数ヶ月何してたっけなぁ・・・

 

改めて特に何かはないけどしいていうなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

遊びまくってましたっっヽ(*´▽)ノ♪!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまですが7月前半は休む間もなく電車、自転車で遊びに出かけていました♪

 

 

 

 

 

第一弾はずっと行ってみたかった郷土の森じゃぶじゃぶ池

 

 

水遊び広場やプールは14日からの所が多く、でも暑くて暑くてしかし日中エアコンは電気代が怖いなぁと思い

 

 

 

朝一9時からいざ池へ(o^O^o)!!!!(写真がどうしても縦にならない・・・のでそのままで申し訳ありません(;o;))

 

 

 

 

 

 

 

朝一にしては人はいましたが空いてるほうだと思います

 

 

 

途中時間で岩から噴水が出てくると子ども達がみんな岩場へ・・・

 

 

 

そこでなんと虹が!!!!

 

 

 

これは良い写真が!!と期待を胸に娘を呼びベストショットを狙いましたが結果はまさかの・・・

 

 

 

 

 

 

・・・(゜ロ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(゜ロ゜;

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・温水さん!Σ( ̄□ ̄;)?? 

 

 

 

せっかくの虹はなんか・・・こんな感じでした。。。

 

 

まぁなかなか狙ってできる顔じゃないしネタでいいんですけどね(;゜∇゜)

 

 

 

うん…まぁ別に良いけど(;・ω・)・・・・唯一の虹ショットこれって(;゜∀゜)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おもしろいからいっかv(・∀・*)

 

 

 

 

 

 

 

という事でその何日後はチームラボお台場へ!!

 

何年か前お台場冒険王のチームラボへ行った時から大好きになり

 

 

今回7月中がオープン記念価格でチケットが買えると知って即母に電話し空いてそうな平日で即チケット購入!!

 

 

 

当日はオープン待ちにご飯を食べようと最寄り駅コンビニでおにぎり等買って少しでも前に!!と走る走るヘ(゜ο°;)ノ

 

 

 

オープン前でも1時間位並ぶんじゃないかと思って気合入れるも意外と大丈夫で想像より30分早くオープン\(◎o◎)/☆

 

 

 

 

 

今回のラボは順路が無く好きなほうへひたすら歩き回っていろんな部屋へたどり着きます!

 

 

どこで写真を撮っても流行のインスタばえする事間違いなし( ☆∀☆)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・インスタやってないんですけどね( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どこを見ても素敵空間でオススメです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にもディズニーオンアイスやらよみうりランドのプールやら夏を満喫しまして・・・
ここからはお祭りと盆踊りでございます(^-^♪

 

 

せっかく減らしたお肉達・・・元に戻らないよう頑張らなければっ♪ヽ(´▽`)/

 

だって・・・

 

 

 

夏が終わって秋がきたらきっと私・・・

 

 

 

食べちゃいそうな気がしてるからщ(゜▽゜щ)!!!!

 

 

 

秋に多少食べても戻らないよう皆さまと一緒にプランク頑張りますっ((o(^∇^)o))

 

 

 

 

 

《おまけ》
先日無事オタサイズ上級本番を終えました(^o^)v
私はオタサイズのそれぞれ曲の最終日どの位できたかなぁと動画を撮っているのですが、
今回は謎の〈本番〉の名が付き私含め皆様本番って何なんだ?と思いつつひとまず本番へ向けて頑張りました(*´∀`)
いきなり初日と本番がきてしまった方、久しぶりに来たら本番だった方、毎週一緒に頑張ってきた方々、皆様のおかげで無事見事な本番ができました。

本当に本当〜にありがとうございましたm(_ _)m
動画はブログに対応してなく貼れませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



また忘れた頃にオタサイズ復活しようと思います\(^o^)/
落ちにくい背面腰回りに効きますので気になる方は次回ぜひ一緒に謎の本番へ向けて頑張りましょ〜((o(^∇^)o))

 

ではまたぁ〜\(^o^)/

 

 

| 酒と祭りと旦那とわたし | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
☆ダイナマイトナ小豚ボディー☆

お久しぶりです!!今週は小島が担当します☆

 

 

 

今年に入り1月と3月にインフルエンザになりさぞかしやつれたか・・・?

 

 

と思いきや、一時減ったのはどうやら測定器の不調のおかげらしく(;o;)

 

 

 

インフルの甲斐も無く地味ぃぃぃぃぃ〜〜〜な減少をしている現在の様子は・・・

 

 

 

 

 

体重59,3キロ

 

 

 

体脂肪27.8パーセント

 

 

 

筋肉量39.4キロ

 

 

 

腹部肥満率0.79

 

 

となっております( ´∀`)!!

 

 

 

 

2週間前は57.6キロでおぉ〜と思いレッスン中もそんな話しをしていたのですが

 

 

 

本日計ったところ筋肉量が2キロも増えておりさすがにそれはないか・・・と喜びの日々は2週間で幕を閉じました( TДT)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそろそろゴールデンウィークですね(*´ω`*)!!

 

 

私は5日のくらやみ祭りでやっと心身共に年明けを迎えます( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

その前段階で旦那さんもお祭り関係の外出が増えてきました

 

 

 

先日夜も空けぬうちに一度旦那さんを集合場所まで送り帰宅した私は目が覚めてしまい

 

 

 

ケーブルのディズニー映画を1本観てから再度寝ようと寝室に向かうと・・・

 

 

 

 

 

私に似て寝相の悪い娘が完全に小さいオジサンの様な状態で寝ていました!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

思わず写真を撮ったところフラッシュが焚かれてしまい

 

娘は寝ているながらも眩しい〜みたいな顔をしていて余計にオッサンのようになっていたので

 

 

今週はその写真を載せて終わります( ̄0 ̄;!!

 

 

 

 

 

また次回〜♪♪♪

あっ(@ ̄□ ̄@)!!5月からオタサイズ上級編やります!!ただいまあたふたしながら必死に練習しておりますので

 

 

お時間合う方ぜひお待ちしておりますーーーヽ(・∀・)ノ

 

縦になるやり方わからず横のままですいません。。。

 

 

 

| 酒と祭りと旦那とわたし | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
☆ダイナマイトナ小豚ボディー☆
あけましておめでとうございます\(^o^)/!!


新年初出勤日をインフルエンザにていきなり休んだ小島です(;゜∇゜)☆


今年はヤバイよヤバイよと散々言われていた36歳厄年だから気をつけなきゃねぇ〜なんて同級生達と話していた矢先・・・

初出勤日3日前に発熱Σ(×_×;)!・・・2日後娘に移り2人して一週間引きこもり( ̄0 ̄;


これが厄年かぁ〜〜と思いましたが、少しでも体重減ってたらまぁ許そうと思いいざ測定!!o(^o^)o


結果・・・



年末最終結果と変化なし(´д`|||)



 



変化は無いけど去年しっかり3キロ増えて半年戻らなかった事を思えばまあいいだろう(^-^;。。。



ということで今年度は



 



体重   ・・・60.1キロ



体脂肪率 ・・・30.6%



筋肉量  ・・・38.3キロ



腹部肥満率・・・0.79



 



からスタートします\(^o^)/!!



 



 



 



そして前回のブログからスタートした『オタサイズ』( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



始めはどうなるかなぁと不安いっぱいでしたが多くの会員さんに参加していただきとてもとても感謝感激でした゜゜(´O`)°゜!!



2月からは前回より本来のオタ芸に近づくべくサビ技をただいま体に叩き込んでおります☆



 



来月からまた『オタサイズ2章』



よろしくお願いいたします\(^o^)/!!!!!



 



 



さてさて報告と告知も終わり今回はこれを書こうと思っておりました(^^)



今週ブログ当番という事で世間では何かしらブログを書く人たちは当然大雪エピソードを書いていることでしょう



 



私も始めはそう思っていました。



前回4年前の大雪の次の日まさかの出勤日でバスか最悪タクシーに乗ろうと思いつつ気合を入れて家を出た私(*´ω`*)・・・



長靴を持っていなくムートンブーツで家を出た私は雪の下に隠れていた水を見破ることが出来ず凍っていた所を避けて



雪の上で行こうとして氷水へ足をつっこみ、



家を出て2分後には心折れつつ(。´Д⊂)バスもタクシーも通らず車道をジャブジャブいってるムートンブーツで歩いて出勤した事とか



今年はビビリまくってきっと小学生以来じゃないか位の年月を経てホームセンターで長靴買ったけどその時は安くて足を守れれば何でもいいと一番安くて唯一サイズの残っていた長靴を買い



本日いざがっちりフル装備して出勤したらみんな意外ともう普段着で(゜ロ゜;ノ)ノ・・・



私は一人弟の着なくなったお古の茶色のダウンジャンパーにグレーのスウェット、小豆色の長靴に紺の耳あて、チェックの手袋(T^T)。。。



こんな格好をしてまでどこに行くと思われてるのかなぁと思いつつせっかくのフル装備!!



ちょっと無理やり雪を踏みながら出勤した事とか書こうかなと思っていましたが、



出勤前実家へ娘をお願いしに行った時ちょうど娘達と同じ年頃の私と弟の写真がありました( ・∇・)♪



 



私の娘と弟の息子の年の差がちょうど私と弟と同じで弟の息子は誕生日こそもうそろそろですが超早産だった為



修正年齢がちょうど私たちの写真の頃とドンピシャでした!



 



日ごろ娘は私に似ていると言われています。



私は写真の写り方によっては似てるかなぁ〜(*´ー`*)と思いますが普段は旦那に似て見えてます。



弟の息子はまだ弟に似たり義妹に似たり時期によっていったりきたり繰り返していますが



最近口周りが弟に似てきたようです(*´ω`*)



 



ちょうどお正月に娘と甥っ子の写真を撮っていたので両方の写真を載せてみようと思います



 



 



どうでしょう(〃∇〃)・・・



 



 



 



似てますかね(〃ω〃)?!



 



 



 



 



 



 



 





娘と甥っ子↑






弟と私↑



 



 



・・・



 



 



 



 



・・・・・・・



 



 



 



 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 



似てねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜Σ(´□`;)\(゜ロ\)(/ロ゜)/



 



 



矢印↑必要なぁぁぁ〜い\(◎o◎)/!!



 



抜きん出る私の田舎感っっっヘ(゜ο°;)ノ!!!!



 



何なんですかねコレ。



写真の画質(^-^;??



色合い(((^^;)??



 



はたまた背景のカーテンのせいか(^_^;)))??



 



昭和顔とか平成顔とかってあるんですかね( ̄▽ ̄;)。



 



細かくみれば2ヶ月位の差はあるのですが私と弟の髪の毛だんぜん多い(´д`|||)!!
だからなのかだからと信じたいのかなんかやたらもっさりしてる(゜ロ゜;ノ)ノ



 



 



こんな田舎感ならそりゃガーデン用の小豆色長靴にスウェットインして電車なんて余裕で乗れるわと思いました( ・∇・)。



 



ブログに写真あまり載せたことないから載せたいなぁと思い載せてみましたが・・・



 



写真なくてもやはり時期的にはやっぱり雪ネタの方が正解だったなと思いつつ(゜ロ゜;



ここまでの打ち込みがもったいなくでそのままオチもなく投稿する小島でした(о´∀`о)!!



 



ではまた次回〜\(^o^)/



 



 



 



 


| 酒と祭りと旦那とわたし | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ